にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-18

2008

寂しいと泣く。

びびは、1人取り残されると寂しいと泣く。
眠っている猫に声を掛けずに別の階に移動すると、すみれはすぐに気付き、追いかけてくる。
びびは気付かず眠っているが、しばらくすると起きるらしく、戻ってきて~、びびを呼んで~と泣き始める。名前を呼ぶとウギャウギャ言いながらやってくる。
時々は来たのに戻って、又泣いていたりする。
まるで愛情を試しているようだ。
DSC00052.jpg

ビッケはびびみたいに泣いたりしなかったのに、
夕べ初めて、僕を呼んで~と泣いていた。
今年に入ってから、膝に乗ってきたりもするようになった。
マイペースな末っ子長男だったのに(^_^)
DSC00276.jpg

猫に心底信用してもらって、心が通じ合うには4年位かかると思う。
ビッケも今年で3歳。
お母さんとパパちゃんの事、大好きになった?ビッケ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

