にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


03-09

2013

まだまだ…

IMG_3140.jpg

吐き気止め(セレニア)が効いているらしく、夕方、帰宅してから嘔吐はないが食欲は戻らず。
今日も補液等のために病院に行ってきました。
びびは食べてくれないけれど、ビッケはカルカンウェットを食べてくれました(^_^)

今は体調不良なので一時中断してるけど、びびのT4の値は良好で、今の薬と投薬量は合っているようです。
良かった良かった。
今年に入ってから何回も何回も通院しているので、看護師さんとも顔馴染みになって、今日は黄砂の話なんて、しちゃいました。
病院のスタッフさんと仲良しにはなりたくないよ〜(^_^;

クルミと慎吾もご飯を残しました(^_^;
クーは発情かなぁと思っているのですが…

元気いっぱいなのは、フードファイターなすみれとキキだけ。
食べられるっていうのは強みの1つ。

クーをびびとビッケとは別の病院に連れて行こうとし予定していました。
午前の診療時間が終わってしまい、午後の診療時間まで時間がある!とソファで昼寝を始めたら…起きれなかった。
起きたら5時だった。あ〜あ〜(>_<)



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

