にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


03-13

2013

原因分からず。

ビッケのレントゲンとエコー、血検の結果は…悪いところは見つからず。
胆泥少々、結晶少々。結腸にはガスがだいぶ溜っている。
毎日、補液をしているので電解質の値も良い。
考えられるのは誤食、腸の出き物、膵炎だそうだ。
明日はすみれの病院に行かなくてはいけないので、ビッケは明日いっぱい様子を見て、症状が劇的に改善しなければバリウムを飲んでのレントゲン検査を行う予定。
朝方に吐いて以来、嘔吐は無く鰹節やお刺身はまぁまぁ食べる。
いつもの1/4量位だが良い傾向だ。



ビッケの為のお刺身を狙う、食いしん坊たち。

猫を心配し、猫の為に買った刺身の残りを食し、猫に癒される。
「動物に癒される」って、嫌いな言葉の1つだけど、ちびっ子は困っちゃう位に可愛いし、いっぱい食べてモリモリうんちょ君をすると嬉しいし。
そんな姿をみていると、無理なく自然と笑顔になれる。
滅多に使わないけれど、猫に癒されてもいるんだろうなぁ。

P3133223.jpg



寝顔 |TOP| 1週間

COMMENT

ね〜、癒してばっかりだよねぇ(^_^;

私は回復しました〜。
ノロかと心配してけれど、何だったんだか。

家の猫子も皆、おじちゃんおばあちゃんだからね〜。
そろそろ大変な時期に入っちゃったかも(>_<)
2013/03/14(木) 21:00:23 |URL|花 #- [EDIT]
久しぶりにおじゃましたら…
花さんも猫達も体調を崩していたとは!
その後、いかがですか?

ビッケ、不調の原因がわからないの?
バリウムを飲まなくちゃいけなくなりそう?
うーむ…悩ましい。

「動物に癒される」
私、ポックに癒されてるわ~って思ったことはないんだけど(^^;
気付かないうちに癒されてるのね。

うちも同じ…
自分は病院へ行かないのに、
ポックはすぐに連れて行くし、
高い検査も受けさせる(笑)
2013/03/14(木) 08:33:50 |URL|Kun #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

