にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



03-21

2013

今年で3歳!

今年で3歳になる仲良し兄弟のKEYちゃんとnonちゃんです。
KEYちゃんnonちゃんママが「元気にしてますよ〜」と写真を送って下さいました。
4枚目の写真のバックにはフードストッカーが!
ご飯をねだっているのでしょうか(^_^)

IMG_3137.jpg

IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

IMG_3134_20130320232404.jpg

IMG_3138.jpg

nonちゃんはすみれと同じ病気で闘病中です。
すみれの場合、原因は加齢だろうけれど。
あの子の病気は、私が気付いていたら、もしかしたら防げたかもしれない…
お皿を洗ったり、お風呂に入ったり、バイクに乗っていたり、そんな時にnonちゃんの事を考えます。
私は責められても仕方ないのに、nonちゃんママはKEYとnonに沢山の幸せをもらっています、と仰ってくれます。
本当にありがとうございます。
KEYちゃんとnonちゃんは優しいパパとママを選んだね〜、やっぱり君達には分かっていたんだろうなぁ。
nonちゃん、頑張るんだよぉ。



COMMENT

ありがとうございます。
まりんさんも体調崩されていたようですが、もう回復しましたか?
2013/03/29(金) 00:28:45 |URL|花 #- [EDIT]
nonちゃん、すみれちゃん、頑張って!
いつも気になっています。
花さんもお体を壊さないで下さいね。
2013/03/21(木) 21:16:24 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

