にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


03-29

2013

桜に負けたか…

日曜日の里親会。
来場者さん、少なかったです(^_^;
代々木公園の桜に負けちゃったかなぁ。

里親さんを見つけたマリーゴールドちゃん。
眞子みたい!かわいい〜(^_^)
10年経ってもフルフルさんちにいたら、おばちゃんちに貰われておいでね〜。って言っていたのに!

IMG_3194.jpg

隣のケージにいたショウ君
キキとクルミに「シャーっ」と言われても、無視でした。
身体もデカいけど、気持ちもデカい(^_^)

IMG_3197.jpg


キキとクルミは営業下手。
「家に来る〜?」とか聞いてくれた奥様に「シャー!ウ〜!」と応えてました(^_^;
以前は臆する事無く、ご飯も食べてゴロゴロ言ったりもしていたのに、今日はオヤツも食べず、緊張しつづけていました。
成長したんだね。
困ったちゃんが怒ったちゃんの顔になってるよぉ、クーちゃん。

IMG_3199.jpg




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



COMMENT

ごんたんさん、こんにちは〜(^_^)

里親会にいらっしゃって下さったいたのですね。
ありがとうございます。

自我というか知恵というか…大人になってくると、周りが見えてくるんですよねぇ。
良い事なんですけどね〜、里親さん探しに関しては良い方向には進まないみたいですね〜(^_^;

4月も里親会に参加します。
また、いらして下さいね(*^▽^*)

2013/03/30(土) 15:59:22 |URL|花 #- [EDIT]
初めまして。ごんたんと申します。

里親会、クルミちゃんは確かに緊張して隅っこに隠れてましたね~^^
キキくんは抱っこできそうな感じでしたが、場所を間違えて時間が無くなってしまい、
抱っこ出来なくて残念でした。。。

私は里親募集要件に合わないので申込み出来ませんが、
二匹ともとっても可愛いので里親さん見つかると思います!

クルミちゃん、キキくん頑張れ!

また覗きに来ますね。
2013/03/29(金) 12:50:21 |URL|ごんたん #1n9Tsjm2 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

