にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


05-06

2013

レオ君

まぁ分かってはいたんだけど、正式に我が家を巣立つ事が決まりました。
里親さんは「初めてさん」だったのでトライアル1週間を予定していたのですが、早々にお返事を頂きました(^_^)
手放すなんて、考えられない!って。
新しい名前はレオ君(*^▽^*)
お姉ちゃんが決めてくれたそうです。
うん、この子に似合ってる。

IMG_3407.jpg

IMG_3411.jpg

こうは見えても…1歳にもなっていないけれど…苦労続きだったレオ君。
7月に生後1週間で茨城の役所に「殺してくれ」と持ち込まれ、4兄弟で我が家に来て、ミルクを飲まなくて飲まなくて、酷い下痢で死にかけて、兄弟の1頭は死に、世田谷のSさんのお家に2ヶ月預けられ9月末に戻ってきて、1月から今回とは別の里親希望者さんのお家に2ヶ月いて破談して、また我が家に帰ってきました。
今回とは別の里親希望者さん、Wさんもキキとクルミを愛してくれていたとは思います。
ただ、私とはロジックがあまりにも違う種類のお方でした。
ご家族全員で、再度申し込んでくれれば、違う結果にもなったかもしれません(^_^;
でも、これも運命。キキの運命です。
多分、キキが自分でつかみ取った運命です。
幸せになって!

明日、もう今日か。ときわ台で里親会&バザーです。
我が家の保護猫、クルミは参加しませんが、私はお手伝いで参加します。
皆様のご来場をお待ちしています(^_^)



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

