にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-11

2013

のんちゃん&ウィくん

のんちゃんとウィくんのお母さん、みかんさんからお便りが届きました(*^▽^*)
今年のワクチンが済んだそうです。
のんちゃんは我が家のびびとすみれと同じで、アジュバントの副作用に弱いらしく、今年は生ワクチンにしたそうです。
のんちゃんは相変わらず可愛いの〜。
未だにスマホの待ち受けはのんちゃんの写真です(^_^;
ウィ君も大きくなった〜。
錦戸亮に似ている!

IMG_3338.jpg

IMG_3337.jpg

IMG_3335_20130511000211.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3334.jpg

最近、みかんさんは元気がないように見えます。
この子達がみかんさんの元気を呼び戻してくれますように!!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

