にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-24

2013

待ち伏せ

すみれがびびを待ち伏せしている。
びびが登ってこれなくて、困っている。

IMG_3455.jpg


この2頭の力関係は拮抗している。
すみれはこんな風にびびを待ち伏せし、追いかけたりするが、びびはこんな事はしない。
でも、びびよりすみれが強い訳じゃない。
性格が違うだけ、やり方が違うだけ。

びびは長女、すみれは次女。
なのに、すみれはNo.1を諦めきれない(>_<)
びびにボスの広量さはない(^_^;
この関係をいつまで続けるつもりなんだろうか。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

