にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-28

2013

一昨日の里親会

一昨日の原宿nekonoko里親会には50頭弱の猫さんが参加しました。
子猫は頓着なしで眠ったりじゃれたり遊んだり…してますが、大人猫は緊張を隠せない顔つきです。
みんな、がんばれ〜!!

ねこひと会の子猫さん達

IMG_3468.jpg


アムちゃんちのニーノくん

IMG_3467.jpg


寝子さんちのひなたちゃん

IMG_3466_20130528224124.jpg


フルフルさんちのももクロ一家
子猫の何頭かは里親さんが決まったそうです。

IMG_3465.jpg


そして、我が家の保護猫クルミちゃん…
ただいま〜。
おかえり〜。
疲れたね〜(>_<)
今日も「クルミちゃんを是非、我が子にしたいです!」の声は聞けなかったね。
クルミの良さを分からないなんて、みんな、見る目がないよね〜。
子猫のシーズンが始まっちゃったからねぇ、あの子達に勝てる気はしないよね〜。
ゆっくりゆっくりホントの家族を捜そうね。

まぁまぁ、おつかれ!
一杯どうだい(^_^)

IMG_3459.jpg

なーんて、ウソウソ!
猫にはアサヒスーパードライもチーズおかきも食べさせてはいけませんよ!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

