にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-27

2013

とある日曜日

とある日曜日の朝。
サルオの卵ハムトーストを狙うすみれ。

IMG_3426.jpg

IMG_3432.jpg

げっしー祭、終わりました。
やっと一息つきました。
帰りにサルオの知人がやってる店で個人的に打ち上げ。
料理が旨すぎて…いや〜飲んだ飲んだ。
何年かぶりに二日酔いになりました(>_<)
旨い料理と旨い酒を出してくれる、むぎとろ千田はJR蒲田西口のサンロードカマタをず〜っと行った右手にあります。

個人的な持論なんですが、就いている職業や飼っている動物種で人ってカテゴライズ出来るように思うんです。
犬を飼っている人って、リーダータイプが多く、きっちりしてる。大勢で同じ行動をするのが苦にならないみたい。
猫を買っている人は私みたいな感じ…?
ねずみさんを飼っている人とリスを飼っている人も全然違う人種に思えました。
まぁ両方飼っている方々もいらっしゃるので、単なる戯れ言です(^_^)


ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

