にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


12-24

2013

クリスマスプレゼント

IMG_4090.jpg

お世話になっているnekonokoさん(tittiさん)やボラさんに年末のご挨拶がてら、先の日曜日に原宿・猫の里親会に久しぶりに行ってきました。
クルミちゃんは家の子になりました…とのご報告も兼ねて…
帰り道にはお土産でいっぱいに。
その中にみづきちゃんも…(^_^;
大根と一緒に…
軽〜くサルオから反対意見の申し立てがありましたが、クリスマスプレゼントは要らないから!と言ったら、すぐに申し立ての取り下げがありました。
あなたは、おばちゃんのクリスマスプレゼントなのだよん。
千葉のボランティアさん、寝子さんのお家で先輩猫に虐められて、トイレに入らせてもらえなかったみたいなので少し心配だったけれど、我が家に着いてからはトイレの失敗は1度も無く、と〜ってもお利口さんです。
みづきちゃんの歴史はこちらから→nekonoko 掲載No.1066

漢字で書くと、美月かな(^_^)
キレイな名前を貰ってきたのね。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


COMMENT

はい、なっちゃったんだよね〜(^_^;

みづきちゃんも、頑張りますよ!!
2013/12/29(日) 01:16:23 |URL|花 #- [EDIT]
クルミちゃん、おうちの子になったんだ!
よかったね~
今度ご挨拶に伺わなければ(^.^)
みづきちゃん、大根と一緒にサンタさんからのプレゼント(^_^;)
みづきちゃんにも幸せをプレゼントしてくれたんだね、サンタさん
ホントのお家見つかるといいね~
2013/12/24(火) 23:57:26 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

