にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


01-04

2014

いじめ対処法

IMG_4115.jpg

みづきちゃん、リビングデビューしました。
これは5日前くらいの写真。
今は、家の中全部をフリーにしているけど、ヒトも猫も怖いので、慣れた1階の客間に籠ってる。
寝子さんちでも虐められっ子だったそうですが、我が家でも虐められっ子になっちゃうかなぁ(^_^;
我が家の長女、女帝びびさんは狭量で…はぁ〜…トイレの邪魔まではしないと思うのだけど、じーっと監視したり、追いかけて行って威嚇したりするんだよなぁ。
クルミは自分より新人さんの猫は初めてで、ストレスが原因だろう嘔吐と食欲不振だし。
猫も大変ね〜。
って、私が原因か(^_^; まぁ、家族だから慣れてもらうしか、我慢してもらうしか、無い。
お母さんは、こういうヒトだから。
みづきちゃんも、いつになったら落ち着けるのやら。あなたが1番可哀想だよねぇ。
びびの好みって、分かんないんだよなぁ。
まぁ好きな猫は居ないんだけど、許せるタイプと何をどうしても頭の天辺からしっぽの先まで許せないタイプがあるんだよなぁ。
柄でもないし、性別でもないし、性格でもないし。
病院で精神安定剤でも処方してもらおうかなぁ。

がんばれ、みづきちゃん。
あ、がんばれ私!か…
どうにかなる!大丈夫大丈夫。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

