にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-09

2008

はげちんビッケちん

あり!?ビッケの耳にはげ発見!
IMG_9704.jpg

去年もあった耳のはげ。
病院に連れて行ったら、蚊に刺された痕かも、心配ないと思うけどよく観察してて。
との診断だった。今回もそれかな(^_^;)
やっぱ、お前は少しアレルギー体質なんだろうな。

ばかビッケ、抱っこの刑だ(^o^)
早く治せ。
IMG_9713.jpg

1階で寝転がって、裏の家のクルクルくる太の鳴き声を5人で聞いていたら、
前の道から、近所のいつもキレイにしているおばさんの声がしてきた。
同じ部屋に私がいる事には気付いていない。
「あ、猫だ。ほら窓から見てる。はっちゃんみたい。2匹もいるんだ。
窓から見てるよ、やっぱり外に出たいんだよ。家の中だけじ~ゃね~。」
と言いながら去っていった。
動愛法とかは知らないんだろうな(^_^;)

COMMENT

ポック達は散歩で色んな場所に行くから楽しみもあるけど、苦労もあるのね。
蚊取り線香持参って、大変そう(^_^;)

ビッケとコジたんのはげが早く治りますように!
ポックがはげになりませんように!
2008/06/11(水) 00:03:35 |URL|花 #- [EDIT]
ポックが行く公園は、ハンパでない大きさの蚊がいっぱいいます。
黒い毛の子って蚊に狙われやすいのかなぁ。
ポックも、蚊の大群に囲まれるの。
私も刺され易いので、蚊取り線香が必需品です。
ビッケも、poinさんちのコジたんも早く治るといいね~



2008/06/10(火) 13:08:19 |URL|Kun #Idy3Izpg [EDIT]
poinさん、こんにちは(^O^)
家の近くには田んぼがあって、カエルちゃんもたくさんいるの。
そのおかげだと思ってるんだけど、家の中で蚊なんて見た事なかったのに、去年は2匹も発見しちゃって!
これも温暖化の影響かなぁ(?_?)
2008/06/10(火) 11:44:12 |URL|花 #- [EDIT]
ビッケちゃんポッチリとハゲできていますねぇ・・・
蚊なんですかね?( ̄▽ ̄;)
実は今年もコジの足にハゲを発見!
毎年この時期なんですよねぇ(≧ε≦o)
お互い早く治りますように~(-人-)
2008/06/10(火) 10:35:13 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

