にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-01

2014

カイト君を探しています!→保護しました!

カイト君、無事に保護しました!
良かった良かった(^_^)
 2014/09/09追記




迷子犬の捜索と情報の拡散のご協力をお願いします!

8月30日午後8時
東京都八王子市別所1-41付近 から脱走しました。
爆竹の音に驚いたようです。

カイト君 オス 5歳 体重21kg 中型犬
首輪が抜けた為、何もついてない状態です。
皆さんからの情報お願い致します。

長池公園内での目撃情報数件ありました。

かなりガッチリ体型ですが、とても大人しく攻撃性は全くありません。
見かけた方は躊躇せず、保護をして下さい。

お近くにお住まいの方、捜索を手伝ってあげて頂けないでしょうか?

アニマルハートレスキュー

ぼくらはみんな生きている

チョコとカイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

