にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-15

2014

バルーン2回目終了

IMG_6282.jpg

鼻咽頭狭窄を緩和するバルーンカテーテルの処置も2回目を終え、18日が経ちました。
1回目の後は食欲が落ち、イライラが募り、すれ違う猫にケンカを売ったりと、ビッケもそれを見ている私たちもオロオロと大変でしたが、2回目は1回目と違い、ICUにお泊りも無かったし、私たちも慣れたもんなので、精神的なダメージは少なかったようです。
でも、そろそろ再狭窄は始まっているようです(>_<)

ステロイドも脱けて、服薬している薬は無くなりました。
最終目的は服薬なしで、狭窄もなし。咳もなし。ヘルニアもなし。
先は見えないけれど、ビッケの肝臓と腎臓が保つうちは続けるつもりです。

ゆっくり眠っている姿を見ると、心が休まります(^_^;

お母さんは、稼ぐぞ〜。
任せとけ〜!!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

